格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

本日のニコ生 7/29

今日もブレイブルーCS2で8枠。

なんか、調子良いんだか悪いんだか。
コンボはひどかった…。
なんか、ハイダーが出ないんだけど…。
3Cの後、何も出てない恥ずかしいなw
とりあえず、トレモやってる感じでは、22と入力するタイミングが速いみたい。
ちょっと落ち着いて入力するように心がけよう。

とりあえず、スパ4AEを封印してみた。
だって、あっち勝てないし、BBCS2に影響するしはで、良いことないし、ユンケンゲーだし…。
というか、ヤンはそんな多くなくて、ケン多いですねw
ケンの移動投げとか反応するの無理です。
リュウも相変わらず多い。
まあ、封印したと言っても、ちょっとすればまたやるんでしょうけど…。

さて、たぶん次は8/1に出来るかなあ。
配信楽しい、完全に配信中毒です。

それでは。

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

2011-07-29 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR