格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

Fal-reisia2

Babelの古宮さんの同人作品二作目です。
もちろん皆Babel買ったよね?

一応通販ページのURL貼っておこう。
いや、だからおもいっきり全年齢って書いてあるのに、なんで年齢確認が…。
そして、関連商品に18禁。
おかしいよねえ…。

※以下ネタバレ注意











藤村さん作品は、結構な頻度で世界観が繋がっています。
Unnamed Memoryから続く物語。
こちらの作品もそのようです。
今回は、レヴィとユディト、今回はこの二人なんですね。
キーファとミリアム側では無かった。
まあ、レヴィの行動とか言動とか見てると、うん、そうだよねって納得しました。

今回はなんといっても、表紙のリーズである。
まあ、まさかの…でラストは驚きなのだが。
うん、容赦ないね。

さて、前回すっかり騙された可愛い娘がまた出てきました。
生きてたんかい!
ん?
この娘だよね?
おいらの記憶、間違ってないよね?
相変わらずの鳥頭、自分の記憶に全く自信がないのであった。

さて、続きもゆっくり待ちたいと思います。
次は一緒に買ったイサギ読むぞ!

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2016-08-29 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR