格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Fate/Grand Orderについて語る その81

さて、夏イベント、水着後半です。

ガチャです。
石も呼符も槍玉藻のためにたくさん使ったからね…。
確か、呼符6枚に石13個だったかと思う。
それプラス、石5個ためて、後半のイベントの呼符4枚です。
さて、結果は…。

※以下ネタバレ注意









とりあえず呼符6連
水着マリー召喚
マリーきたー。
いや、可愛い。
前半の、金ライダーからのーメインアカ初マリーはこれのための布石だったのか。
モーさんじゃないのかよ! って思ってごめん…。
でだ、後は石を使っての単発だったんだけど、もう一回水着マリーきたw
宝具レベル2www
嬉しいけど弓アルトリアと水着マルタ欲しいよー。
とか思って、イベントとかログボとかで、呼符と合わせて単発6連くらいできたのね。
でだ。
もうラスト呼符一枚で…。
水着マルタ召喚
水着マルタ来てしまったw
すげー嬉しい。
そして、メイン、サブ通じて初のルーラーですよ。
あれ、なんだろう。
俺、このイベント課金したとはいえ、4800円の二番目に高いやつだけだし、あとは無償石と呼符だけなんだよね。
その結果が、メインアカウントだけで、槍玉藻、槍清姫×2、水着マリー×2、水着マルタ、プラスして通常マリーが出ていると。
大丈夫かな?
これ以降なーんにも出ないとか無いかな?
でもね、これは波来てるよね?
課金すべきじゃね?
モーさんは逃してしまったけど、弓王くるんじゃね?
とか、思ってしまうのが俺のだめなところ。
とりあえず我慢します。
十分な結果じゃん。
満足しておこうよ。
まだ、サブアカで回せるよ…。

うん、育成が大変だなとか贅沢な悩み。
QPがさ、レベル100にした影響だけど、全然足りないんだよね…。

さて、以下最終霊気再臨とかいつもどおりに。

水着清姫最終霊基再臨
最終霊気再臨でね、ランプが必要でね。
足りてなくてね。
イベント後半交換できなかったら苦労してただろうなあ。
はい、早速三つだけ交換してきてきよひー最終霊気再臨です。
素晴らしいね。
二段階目がスク水で別に…とか思ったんだけど、バトルキャラが結構やばい。
というか、どれもやばい。
槍玉藻が出てるので、そんなに使わないかもだけど、せっかくだし、可愛いし、使っていこう。
フォウマはどうしようかな…。

水着師匠最終霊基再臨
画像はメインアカですが、サブアカも終わってます。
サブアカはレベル80にもしてあります。
サブアカは配布キャラは全部育てようとかやってるので、当然として、全く配布キャラ育ててないメインアカでなぜ育てたかというと…。
全体宝具アサシンは貴重だからですよ。
ぶっちゃけ、初めて師匠の立ち絵みたときは、なんかあんまり…って思ったんだけど、最終イラストと、バトルキャラは素晴らしいと思います。

水着アンメア最終霊基再臨
サブアカです。
三段階目で、衣装だけじゃなくて、絵まで変わるのはなんか特別だよね。
しかし、最終コスはライダー版とあまり露出度がかわらな…なんでもないです。
オリオン、アンメア、信長、エウリュアレ、エミヤでセイバー絶対倒すパーティーの完成だ!

最後に。
水着マシュ
えっと、水着マシュの実装はまだですか?
まさか立ち絵だけとかないよね?
能力は同じで、コスチューム変えるだけで良いから、是非サプライズを…。

しかし、やっぱり弓王欲しいよー。

それでは。







スポンサーサイト

テーマ : Fate/Grand Order
ジャンル : ゲーム

2016-08-23 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
