格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

ゼロから始める魔法の書 (7) ―詠月の魔女 (下)―

ゼロから始める魔法の書 (7) ―詠月の魔女 (下)― (電撃文庫)
虎走かける しずまよしのり
4048922769


※以下ネタバレ注意












サナレと王女様、もうちょっと引っ張るかと思ったけど、以外と早く決着がついたね。
とても残酷な最後だけど、それだけのことはしてきたかなと思う。

でだ、なんとなくはっきり言ったわけじゃないけど…、いや、傭兵にしてははっきり言ったほうか。
傭兵がデレましたね。
デレたというか、言うならあそこしか無いというタイミングで言いましたね。
まあ、そんな浮ついたことを言ってる場合じゃないとんでも無い状況です。
何がどうなるやら。
ラストなんかもうね。
黒の死獣ってあんた…。
いきなり暗雲立ち込めてるじゃん。
大丈夫なのか今度の旅は…。

癒しのリーリちゃんも、ついに離れてしまいます。
ついでに神父もね…。
神父がいなくなったと思ったら、ジェマである。
どう考えても新たな火種だね。
次からどうなるのでしょうか。

たぶん、リーリおいらに癒しをくれとか言っちゃいそうな辛い展開しか思いつかないんだがw
うん。
それも含めて、次巻を楽しみにしたいと思います。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2016-08-21 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR