格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

ロード・エルメロイII世の事件簿 4 case.魔眼蒐集列車(上)

ロード・エルメロイII世の事件簿 4 case.魔眼蒐集列車(上)(書籍)
三田誠
B01K1RMS3S

※注意
こちらのAmazonのリンクは画像を貼りたいから利用してるだけです。
リンク先は通常より高いので気をつけましょう。

※以下ネタバレ注意











サプライズ登場でとても嬉しいキャラが出てきた。
まずはオルガマリー。
ちょっと幼いのが残念だけど…。
まあ、時代的に仕方ないのでしょう。

そしてそして。
何よりも嬉しい、カウレスですですよ。
ほんと、全然登場するの知らなかったから、驚いた。
お前が男かとか言わない。
女の子可愛い可愛い言ってるおいらですが、基本的に物語は男女両方いてこそだと思ってるからね。
そんなことどうでも良くてカウレスですよ。
あの、アポクリファでのフランちゃんのマスターですよ。
フィオレとの姉妹、結構好きなのです。
この世界でのフィオレも魔術師としての道を歩まないことを選ぶのですね…。
ああ、そちらの話も読んでみたい。
誰か、魔術師をやめたお嬢様が、普通の生活へ飛び込んでいく奮闘記みたいなの書いてください。

それにしても今回は面白かったな。
うまく言えないけど、なんというか、いつもより物語に"熱"がこもっているというか。
まあ、そりゃそうだよね。
エルメロイⅡ世にイスカンダルが関わってくるんだもんね。
まさかの、新しいサーバントの登場です。
早くFGOとコラボしてくれ!
使いたい。
どちらかというとグレイをなんだけどね。
あの容姿で鎌を振り回すとか…良い。

次は冬かな?
すごい楽しみです。

それでは。


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2016-08-19 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR