格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Fate/Grand Orderについて語る その80

その80か…。
いやーほんとハマってるねえ。

で、今回のイベント面白くないですか?

※以下ネタバレ注意












ただ周回するだけじゃなくて、こまめにシナリオ挟んでくれたのが良かったですね。
二周目はシナリオ何にもないってことはないだろうし。
なんか、追加サーバントの数といい、夏頑張り過ぎじゃないですかねw
ついに無人島を離れてって感じなんだけど、なんか開拓してくのが以外と楽しかっただけに、ちょっと残念。
ほんと、後半肩透かしとかならないように、お願いしますよ!

というわけで楽しんでる前半戦。
もう二周完了してしまいました。

まずは一週目。
木材を使うことを中心にやったらこうなった。
木材中心
クリックで拡大です。
うん、運動場が浮いてるなw
それ以外は良い感じ。
ちなみに像は玉藻です。
可愛い。

次、二周目。
石材中心ですね。
石材中心
うん、これは統一感あるな。
若干灯台が浮いてる気がしないでもないけど、運動場ほどじゃない。
像はマリーです。
こちらも可愛い。

三週目ラストを飾るのは、鉄材中心なんだけど、モーさんがなんか奇抜なことばっか言ってたから、どうなってしまうのかw
まあ、素材と礼装交換先にするけどね…。
これで間に合わなくなったら目にも当てられないし。
まあ、鉄材は最悪出来ないことも考えて、サブでやろう。

でだ。
周回しつつも、ちゃんと玉藻育てましたよー。
ランサー玉藻の前最終霊基再臨
もちろんレベル90にしました。
うむ。
素晴らしい。
でも、個人的には二番目のが好きだったりする。
シャツが透けてるやつ。
エロい。
フォウマは当然として、スキルも一つくらい10にしようと思ったんだけど、素材はともかく、QPが全然足らんかった!
いやー、どうしようかね。
QP集めで周回か…。
だるいね…。
そして、玉藻をレベル100にしようかとても迷ってる。
初高レア単体宝具だし、冬だって使うし。
さて、どうしよう。
しばらく迷うとします。

さてさて。
呼符も五枚たまりました。
玉藻当てるために暴走したんで、石は全然ないけど。
まあ、これで誰か一人くらい来てくれないかな?
無理かな?
暴走したって言っても、諭吉さん使ったわけじゃなし、ダ・ヴィンチちゃんも出てるし、最近出過ぎなのよね。
そろそろ出ない気がしてきて怖い。
ちなみに、後半で欲しいキャラを順番に並べてみると…。
アルトリア、マルタ、マリー。
まあ、ぶっちゃけ誰が来ても嬉しい。
高レア単体宝具アーチャーがいないので、やっぱりアルトリアかなあ。
術はそろってるし。
ルーラーが一人もいないので、マルタが来てくれるのが一番幸せな気もするけど。
ああ、でもやっぱりアルトリアだよなあ。
というか、全部欲しい!
くっそ、でも課金しないぞ!

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : Fate/Grand Order
ジャンル : ゲーム

2016-08-14 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
