格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Fate/Grand Orderについて語る その79

ピックアップガチャの結果、なのだけど。

当初の予定。
メインアカが石100個強で、サブアカが40個強だから、10連ずつしようと。
そう思ったわけですよ。
本命はアルトリアだからね。
その2にメインアカで20連しなきゃと。
アルトリアには課金しても良いかなあとかそう思ってたんだ。

ちなみに下世話ながら欲しい順番なんかをつけさせてもらうとすれば。
玉藻、モーさん、清姫、アンメアです。

その結果が…。

※以下ネタバレ注意














まずはメインアカ10連。
ガチャ結果25
おっと、清姫が来てくれました。
礼装も、高レアのほうが二つ来てくれたので、かなり良い結果なのではないでしょうか。
ちなみに、賛否両論あるような気がするけど、このドレイクかなり良いと思います!

さて、サブアカ10連だ。
サブのガチャ結果17
おーっと、アンメアがきてくれたぞ!
どうやら、今回はメインが逆になるようですね。
単体宝具高レアはオリオンがいるけど、せっかくだし育てよう。

メインもサブもイベント礼装も出たし、違うサーバントも出たし、万々歳じゃないか。
普段だったらここでやめられてたでしょう。
しかし、である。
この玉藻の破壊力やばくね?
そう思ってしまったらとまらなかった。

はい、メインアカ20連目。
ガチャ結果26
これはひどい。
というわけで30連めだ!
ガチャ結果27
おおー、金演出ライダーだやったーモーさんきたー!
からのマリーでした。
欠片もモーさんを疑ってなかった俺なんだったんだ…。
そして、二連続金演出からの、また清姫www
まあ、宝具強くなったから良しとしよう。

でもね、ここで終われないよBELくんという悪魔の囁きに耐え切れず…。
今って、4800円払うと20連できるよね!
とか思って払ったけど…。
あまりのグロ画像にスクショを撮り忘れるという大爆死!
この時点で50連である。
ここでやめられないわたくし、残りも確か三回単発ができたので、単発を実行。
結果忘れた。
サブアカの残りの石も使って単発実行。
結果など知らぬ。

それが昨日のこと。
わたくし、そこで冷静になって後悔した。
うん、呼符使えば来てくれるでしょ!

そう思ったはずなのに今日。
詫び石とちょっとクリアしたら石が9個たまったのね。
三回できるじゃん!
というわけで、三回やったわけだ。
そして、三回目。


いやー、このツイート嬉しさ抑えてるよね。
というか、金演出は☆4確定、虹演出が☆5確定だったはずなんだけど?
金演出だったんだが?
今まで、演出無しで出たことはいくらでもあったけど、金と虹の違いははっきりしてたのに…。
バグなのかな?
思わず、また清姫かい! と心の中で叫んでしまったうえに、画面連打してしまったよw
良く考えれば、フィンとかエリザベートの可能性もあったのにねw
清姫ごめんなさい!

はい、おちつけ俺。
今の心配は、アルトリアピックアップのときに、課金を我慢出来るかである。
玉藻きたじゃんと頑張って我慢しよう。

それにしても、恥ずかしい話だが、俺水着好きすぎじゃね?
今更ながらこの記事消したくなってきたんだけどw
せっかく書いたから残すけどね…。

女性ファンにとっては、なんだこれな八月かもしれませんが、そこは男ってばかだなあと生暖かい目で見てもらえれば…。

それでは。







スポンサーサイト

テーマ : Fate/Grand Order
ジャンル : ゲーム

2016-08-12 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
