格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Fate/Grand Orderについて語る その77

日替わりピックアップ我慢できずに呼符全部使ってしまったんだけどwww
はい、サブアカガチャの結果です。


※以下ネタバレ注意













呼符いっぱいもらえたじゃないですか。
ショップにも補充されてたじゃないですか。
まずショップの呼符をジャンヌピックアップに使う。
メイン、サブともに特にめぼしいものはなく、正直爆死。

で、昨日のネロピックアップ。
ネロは是非お迎えしたい。
というわけで、サブアカ聖昌石60個を使用し、20連だ!
はい、結果です。
まず10連め。
サブのガチャ結果15
あ、これはアカンやつや…。
正直ここで出てくれれば撤退だったんだけどなあ。
というわけで20連め。
サブのガチャ結果16
最初にブーディカさん二回連続のときは、これはだめだと思ったんだけど。
ついに、ネロ様きてくれたー。
メイン、サブ通じて初の丹下キャラでもある。
スキル追加でとても強いネロなので、アーツパで頑張ろう。

で、今日の呼符10連や。
お目当ては、メディア・リリィ。
はい、来てもらえませんでした。
☆4以上サーバントはいませんでした。
まあ、夏ガチャへ向けての調整よ。
メインアカにとても欲しかった礼装、足どりは軽やかにが手に入ったので、満足してるしね。

で、早速ネロを最終霊気再臨!
赤王最終霊基再臨
枠が300になってくれたのと、AP20のおかげで、育成が捗るね。
で、大成功と極大成功が三倍ってのも大きくて、凄い気持ちよかった。
これから毎日3倍にしてくれないかなw

で、最後にメインアカ。
ダ・ヴィンチ最終霊基再臨
いやー、なんか美しい。
下越さんて、確か昔型月でsimoって名乗ってた人だよね?
この人の絵、結構好きなんですよ。
清姫やアーラシュのBLACKさんといい、型月は良い絵師が多くて良いね。

さて、あともう少しでなんか発表である。
さすがに夏イベントだと思うけど、いつからやるのかなあ。
いきなりこれからだと良いなあ。

それでは。


スポンサーサイト

テーマ : Fate/Grand Order
ジャンル : ゲーム

2016-08-05 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
