格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

Fate/Grand Orderについて語る その76

ガチャの結果です。

※以下ネタバレ注意











なんか、石が戻ってくるは、30個もらえるわで石がたくさんですが良いんですかねw
というわけで、まずは無償石使ってダ・ヴィンチちゃんピックアップです。
ガチャ結果24
ダ・ヴィンチちゃんきたー!
相も変わらず、☆5のピックアップは結構当たるメインアカなのであった。
ついこの間エレナがきたわけですが、孔明と合わせてこれはアサシン絶対倒すアーツパの完成ですね。
並べるの楽しみや。

で、ツイートもしたんだけど、久しぶりに課金しちゃったよ☆5確定ガチャ。
30個に減ったって、結局二番目に高いやつ買わなきゃだめやん! とか文句言っちゃいけない。
メイヴがとても欲しかったけど、それ以上に槍トリアが欲しかったので、三騎士+EXで。
ジャンヌも欲しいしね。
で、結果は…。
おっと、スクショ撮り忘れた…。
アルジュナでした。
まあ、持って無かったし、男では一番欲しかったし満足。
あまりに槍トリアが欲しくてぐぬぬってなったけど、冷静になったらなんか嬉しくなってきたw
まあ、うちには宝具レベル2になったアタランテがいるので、あまり出番はないと思うけど育てるよ!

はい、新章です。
やばい、面白くないですか?
それだけに、会話だけのこのFGOではもったいない。
くどいくらいの地の文を読みたかった。
まだ13節。
あとどのくらいかな?
しかし、敵強いなw
まあ、いろいろキャラを変えてやるのは楽しいんだけど、やっぱりお話優先となると、面倒になるのは仕方ない。
こればっかりは、型月に求めてるのは文字なので。
これに関しては、FGOに対してだけじゃなくて、EXTRAシリーズでも思ったことなんだけどね。
はよ次読ませろやっていう。
他にやる事、用があったとはいえ、土日で終わらないとか思わなかったよ…。

孔明とヴラドのモーションが変わりました。
まあ、宝具に関しては二人とも前のままでも十分だった気もするけど、新しいモーションは良いですね。
恰好良い。
ジャンヌ?
持ってないがな!
くれ!

そして、静謐ちゃん可愛すぎる。

さて、現在石が140個くらいありますw
水着の準備は万端だぞ!

それでは。


テーマ : Fate/Grand Order
ジャンル : ゲーム

2016-07-31 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR