格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

かんなぎ 11

かんなぎ 11 (REX COMICS)
武梨えり
475806606X


読んだけど記事にしてないのが結構あって、わけわからなくなってきたw
とりあえずこれ。

※以下ネタバレ注意










これも、言うてしまえば型月関連なんだよね。
アンソロジーで面白かったし絵も良かったから買い始めてみたっていう。
面白いです。
ありがとうございます。

そして、わたくし、今更言うまでもなく超つぐみ派です。
超ってなんだ超って。
個人的にはもちろんつぐみなんだけど、まあ、これは仁とナギとの物語なんだろうなあ。
まあ、こればっかりは仕方ないけど。
納得できないわけないし、ナギには幸せになってほしいし。

しかし、今回カップリングがどうとか、ざんげちゃんがどうのとか、そんなのはふっとぶくらいの衝撃がw
ヌーベル・シノ・ワークスwwww
そりゃあ動じないなあとか思ってたけど、これかよw
目開いたらwww
草はやし過ぎてごめんなさい。
女子高生魔法少女、良いじゃないですか。
アニメ化続きはよ。

でも、やっぱりつぐみが可愛いのであった。

それでは。




テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2016-07-28 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR