格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

Fate/Grand Orderについて語る その75

久しぶり?
そうでもない?

ガチャ我慢できんかった…。
まあ、ガチャ欲を満たすためのサブアカです。
ちょうど四十個あったので10連です。

※以下ネタバレ注意











本当はね、夏か、槍トリアピックアップまでガチャは引かないつもりだったんだけどね…。
サブのガチャ結果14
まあ、結果としてはあまり良くないのかもしれない。
☆4礼装三つも出てるから、良いといえるのかもしれないけど…。
でも、ぶっちゃけ、一番欲しかったのは静謐のハサンだったんだw
☆3だし、ピックアップされてるから当たるだろうと。
トリスタンがちょっと欲しいくらい。
さて、これは育てるぞー。


以下メインアカ。

茨木童子最終霊基再臨完了です。
茨木童子最終霊基再臨
やっぱり左さんの絵は素晴らしい。
しかし、ちょっと左さんの王道キャラな感じの使いたいなあとか贅沢か。
単体宝具強いバーサーカーいなかったので、結構使うと思います。
まあ、いつか育てようと思ってるヘラクレスがいるけどw
実は、茨木童子宝具レベル2になっています。
結構強いんじゃないかなあ。
早くレベル80にしよう。

でだ。
第六章始まりました。
今のところ面白いような気がする。
毎日チマチマやるのもあれなんで、土日に一気にやりたいと思います。
週末まだかなあ。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : Fate/Grand Order
ジャンル : ゲーム

2016-07-26 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR