格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

冴えない彼女の育てかた (10)

冴えない彼女の育てかた (10) (ファンタジア文庫)
丸戸 史明 深崎 暮人
4040707427


※以下ネタバレ注意









詩羽先輩がメインである。
ついに逆襲か!?

うん。
なんか常にいじめられてた気がw
今回は、いつもの詩羽先輩がくずれてしまうわけだけど。
とりあえずきつかったね…。
そこまで言わなくて良いじゃん!
ていう。
まあ、厳しいですね。

あれ、なんだろう。
おそらく満を持しての詩羽先輩メイン回なんだろうけど、読み終わった後も、なんか正妻になれるような感じが全くしないのはw
まだ、恵vs英梨々に見えるw

英梨々の余裕がなんか微笑ましい。
毎度のように言わせてもらうんだけど、ほんと全員のルート見たいね。
しかしこれはゲームじゃないんだなあ。
微笑ましいといえば、あんだけこき下ろしたご都合主義倫理君作詩羽先輩ルート読んでるときの詩羽先輩の反応といったらもう。
見た目以外実はあまり興味ない(失礼)詩羽先輩なんだけど、これは良かった。

さてさて。
皆倫理君に対して全く好意を隠さなくなってますが、倫理君も気づかないフリというか、考えないようにしてますが。
どうなるんでしょうね。

そういえばさ、今回のカラーイラスト軽く詐欺やんw
ちょっと英梨々のそのセリフのシーン見せなさいよw

皆水着がまぶしい素晴らしいカラーイラストなのでした。

うん。
やっぱりさえカノはおもしろい。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2016-07-21 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR