格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

Fate/Grand Orderについて語る その74

最近書いてないからやってないと思った?
いやいや、そんなことはない。

※以下ネタバレ注意













とりあえず、ガチャの結果から。
というか、メインアカはストーリーの次のキャラが魅力的過ぎて今回のイベントでは引かないつもりだったのに…。
我慢できなかったのだよ。

はい、結果です。
ガチャ結果23
茨木童子が欲しすぎてガチャしたんだけど、なんかピックアップ関係ないのきたw
欲しかったんや!
はい、攻撃宝具のうえに、味方の補助も強い欲しかったエレナさんきたよー。
これは育てるしかない。
そして、残念ながら、茨木童子こなかったよと思ったら…。



思わずツイートしてしまったけれども。
左さんファンだし、引かないわけにはいかないだろー。
そんな感じ。
まだ、ネタバレ最終イラスト見てない。
育てるの楽しみ。
ほんとうれしい。
単体宝具バーサーカー、これでまたヘラクレス育てるのが遅れるのであるw

で、サブアカでも石溜まったんだ、引いちゃいました。
サブのガチャ結果13
とりあえず、イベント礼装がそろったのと、☆3以下女性サーバントの戦力増強ということで、結構満足してたりする。
サブアカはメインアカで使わんキャラを使うとか、お遊び的な要素が高いので。
しかし、今回の金時コンプ難しいかもしれん。
だって、現時点で、まだDP二千万くらいだからなw

そうそう、今回のイベントである。
茨木童子のときより、皆で倒してる感があるレイドボスは良い。
一見、茨木童子のときと同じ高難易度イベントと見せかけて、豆とサーバント特攻のおかげで、だいぶ楽だしね。
で、まさか二周目がくるとは思わなかったから、ちょっと遅いけど、丑御前鬼級安定パーティーせっかくスクショ撮ったし貼っておく。
丑御前倒す
やっぱり孔明×2かw
だいたいアルトリアの宝具で丑御前のお供を一掃して、丑御前の宝具に合わせて小次郎とオーダーチェンジします。
悲しいけど、そこでアルトリアと小次郎には落ちてもらって、孔明×2と沖田さんで丑御前倒して終わりです。
大安定です。
今現在進行中の、風のがきっついですね…。
アンメア入れてなんとか削れたり削れなかったありだけどね。
まあ、今回のイベントはなんか楽しい。

で、今回石40個使っちゃったじゃん?
次のストーリー一応10連できるけど、夏どうしようw
確実にお金払わないと引けないなw
いやいや、もうしばらく課金はしないんや…。
いくらなんでもこのゲームに払い過ぎなんや…。

それでは。




スポンサーサイト

テーマ : Fate/Grand Order
ジャンル : ゲーム

2016-07-17 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR