格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

はたらく魔王さま! (16)

はたらく魔王さま! (16) (電撃文庫)
和ヶ原聡司 029
4048921185


どんどんラノベが積まれていくw
これ先月発売のだよね?
まあ、気にしない。

※以下ネタバレ注意








なんか、あれだ。
好みの問題なんだから仕方ないんだろうけど…。
ちーちゃんがどんどん重要な人物化していって、なんか解決しちゃうようなこの展開。
個人的にはどうもよろしくないようだ…。
完全にちーちゃん中心で回ってるよね。
これで読むのを投げ出すとか、夢中になれないとかはないんだけど。
あれ?
とか思ってるうちに、ちーちゃん大活躍なんだよね。

そして、しっかり明確に断っているのに、芦屋はやっぱりかわいそうって思っちゃうなあ。

さて、エミリアですが、なんだか意識しだしたようです。
なんだかちーちゃんに押されて、いったいどっちが勇者だよ状態ですが。
これからの活躍に凄い期待なのです。
ヒロインはエミリアや!

まあ、どうなるかわからんけど。

少なくとも、この作品はヒロインが望んだ人と違ったからって読むのよやめるようなものではないのだけどね。

なんか、文句みたいになってるけど、楽しんでいるのである。

それでjは。

スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2016-07-12 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR