格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

食戟のソーマ 19

食戟のソーマ 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)
附田祐斗 佐伯俊 森崎友紀
B01G1DV29W


※以下ネタバレ注意







そういえば、この協力の人結婚したとかニューズになってなかったっけ?
おめでとーなのかな。
とかどうでもいい(どうでもいいはひどいけど)

なんか、今回はなんかサービスショット多めだねw
このくらいなら良いんですよ。
女の子が股間に顔から突っ込むとか、やりすぎで心配のタネにしかならんのですよ。
なにと比べてとは言わないけど。
ごめん、比較して他作品を貶すとか信者というより他作品のアンチだからダメ絶対。
とは言ってもあっちも好きだからゆるしてw

で、今回である。
おまえ、いきなり大一席とはダメだろw
これで勝っちゃうのか?
俺やだよ。
負けて約束守ってそっちいくの。
ほんとどうなるの…。
先が気になるのである。

そして、えりないつの間にかヒロインなのであった。

真のヒロイン倉瀬ちゃんの登場シーンあったー。
セリフは無くとも、さすがである。
うん、一冊一回倉瀬ちゃん語らなきゃダメなんだ気にしないで。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2016-07-08 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR