格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 16

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 16 (ジャンプコミックス)
矢吹 健太朗 長谷見 沙貴
4088807294



※以下ネタバレ注意







ちょっと皆に聞きたい。
これ、最近面白い?
楽しめてますか?

週刊掲載時は内容は無いなんて言われてながらも、おいら結構楽しんでたんだよね。
単行本も複数回必ず読むレベルで。
一冊読むのに、こんだけ時間かかったって思ってしまうのは、おいらが年とったから?

絵に関しては、もう邪馬台国のころから、ちょっとなんかおかしいくらいお気に入りだったし、最近のも素晴らしいとは思うんだけど…。

なんかやっぱりエロの部分に関してはやり過ぎな気がしてならない。
なんというか、年齢制限に引っかからない程度でっていうより、これ喧嘩売ってるよね。
おいらだって、男だしエロいのは好きだけど、なんかなあ。
やっぱ、心配のが勝るなあ。
さすがに、美柑でやるのはやめれ…。

まあ、今回は唯がただの恋する乙女なのがはっきりして良かったし、籾岡の出番多めでよかったんだけど。

皆が楽しんでるならそれで良いんだけどね。
わたくしの個人的な意見に過ぎなくて、他の人が楽しんでるなら、おっさんがなんかいってるよw ってことで全然問題ないんだけど。

おいらとしては、やっぱり絵は素晴らしいね!
で、十分だしね…。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2016-07-05 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR