格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア6

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア6 (GA文庫)
大森 藤ノ はいむら きよたか
B01GIXDR20


※以下ネタバレ注意










水着回だぞ。
アイズがカナヅチとかw
とかそういう楽しい話はどっかいってしまうくらいの重苦しい雰囲気が漂っていました。

今回はアマゾネス姉妹がメインのお話。
へらへらしているようで実は守られていた…とか、特にめずらしい話じゃないけど、こういうのは良いですね。
それにしても、ティオナのアルゴノート(だっけ?)好きにここまで深い意味があったとは。

しかし良いところで来たね男衆。
そりゃティオネも正気にもどるわさ。

本編に続き重い雰囲気はありつつも、最後はうまく纏まって満足。
本編ともども、こちらの外伝シリーズもとても楽しみなのです。

で、アニメです。
全然調べてないけど、いつからやるのかな?
とても楽しみなのだ。

それでは。


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2016-07-04 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR