格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

Fate/Grand Orderについて語る その73

スカサハほしいんや!

ということで、詫び石を合わせて40個になったので、10連してしまいました。
ついでに呼符も全部使っちゃいました。

結果は…。

※以下ネタバレ注意












ガチャ結果22
寺が限凸できた!
☆3にしては強い!
だからなんやねん。
て結果でした。
よく見たら、☆4以上一枚確定(礼装含む)☆3サーバント確定の最低限だったw
課金しなくなってからこんなんばっかやw
呼符はメインアカではまだ持ってなかった強いケイネス礼装もらえたよ!
あと、なんだっけ
だからなんや!

サブアカも呼符全部使ったけど…結果は聞かないでね。

師匠は縁が無かったということで。
セミ様まだかなあ。
まあ、今来られても課金しないと石が無いけどな!

さて、強化イベントです。
結構毎度楽しみだったりします。
メディアとエウリュアレのスキルが追加されました。
サブアカの☆3以下女性サーバントの強化です。
スキルレベルどうしよう…。
二人ともスキルマしたいなあ。
どうしようかなあ。

で、そろそろ、☆2以下サーバントもっと増やしません?
このゲーム、低レアでも戦えるのが凄い楽しいので、もっと増えて欲しい。
低レア女性ランサーとセイバーほしいなあ。
可愛いの。
まあ、女性かどうかは置いておくとしても、低レアサーバント追加は盛り上がるとおもうけどなあ。
どうですか?
そんなことない?

あ、そうだ。
フレポいっぱいもらったんだ。
あの黒いの当てるためにやってみよ!

イベントの感想書こうと思ったけど、やめておこう。
とりあえず、完走には程遠い結果でしたとさ…。
残念。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : Fate/Grand Order
ジャンル : ゲーム

2016-07-01 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR