格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

ベルセルク 38

ベルセルク 38 (ヤングアニマルコミックス)
三浦建太郎
4592144384



※以下ネタバレ注意









うん。
なんだろうな。
面白いんだけどな。
この刊行速度でこれしか進んでないとかw
これで、来年まで待たされるの?

そんな感じでした。

リッケルトよくやった!
なのかな今回は。
彼の旅がこれからどうなるのかとても楽しみ。
願わくば幸せな結末を…。

そしてガッツ一行である。
いい加減このキャスカ見てるの辛いんだけど。
元に戻ることはあるんだろうか…。
まあ、思い出さないほうが良いことが多すぎるけど…。

で、アニメ化するそうです。
続きなのかな。
全然調べてないけど、劇場版スタッフなのかな?
とりあえず、楽しみにしておくとします。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2016-06-26 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR