格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

Fate/Grand Orderについて語る その71

久しぶりかと思ったらやっぱりFGOである。

しかし何だったんだろうなあの高難易度イベント。
うん。
だめだ、深く考えないようにしよう。

※以下ネタバレ注意








まずはサブアカ10連から。
遅ればせながら、300日ログインボーナスをもらって40個。
さて10連だ。
まあ、イベント礼装くらいは当たるでしょう。
そして、出張先のホテルでといういつもと違う場所。
飛行機に乗ってきたいつもと違うシチュエーションに、どいうわけか、凄い良い結果になるんじゃないかと勝手に思ってたw
ええと、サブアカはキャスター充実してるしなあ、でも初のキャスター高レア単体宝具だしなあ、とかねw
はい、結果です。
サブのガチャ結果12
(笑)
笑いごとじゃない!
高レアは礼装ばかりで、イベント礼装すらないとか、ピックアップ仕事して!
まあ、無課金じゃこんなもんだよね。

はい、もう語ることなくなったし、今やってるイベントのことでもちょっと話ましょうかね。
たぶん、シナリオは奈須さんでしょう。
ぶっちゃけてしまえば、つまらなくはないけど…それ以上は自重。
自重というか、いつも言うことは同じ。
そんな感じです。
三蔵法師良いキャラしてるけどね。
まじでこのゲーム、一番楽しみにしていたシナリオではなく、キャラと戦闘を楽しんでる感じである。
ほんと残念ね…。

はい、文句はやめやめ。
楽しんでるんだし。

さてみなさんはどんなパーティーで火焔山級と天竺級を回しているでしょうか。

おいらの場合。

まずは火焔山級。
火焔山級パーティー
自前だけでド安定である。
ジキルは特に活躍しない。
せっかく育てたのだしと入れてみた。
アサシンだし、やっぱり相性はでかいのだ。
いや、しかしヒロインXが活躍出来てうれしいよ。
最後のドラゴンとか宝具一撃だしね。
そして、思わずスクショを撮ってしまうこんな美味しいドロップも。
火焔山級ドロップ
逆鱗二個にイベント礼装とか…。
そういえばこのイベント礼装、凸ったら強そうだよね。
そして、何よりこのぐだ子が可愛い。
ほんとに素晴らしい。
とりあえず、それが言いたかった。

で、天竺級。
天竺級パーティー
こちらもド安定である。
一人一殺。
プロト兄貴だと宝具使ったブレイブチェインでもちょっと足りないこと多いけどね…。
まあ、些細な問題です。
アンメア持っててよかった。
沖田さんは相変わらず強い可愛い格好いい。
こちらはイベントアイテムが美味しすぎる。

いまのところ、この二つを周回してるだけでなんとかなりそうな今回のイベント。
明日からどうなるのかな…。

それでは。


スポンサーサイト

テーマ : Fate/Grand Order
ジャンル : ゲーム

2016-06-21 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR