格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近全然更新してないな…

してないですね、ブログ更新。
まあ、だいたい忘れてて、思い出すと日付変わってるんですけど…。

昨日、今日と、ブレイブルーで八枠ずつ。
配信中毒ですw

とりあえず、ちょっと思ったこと。
ルールとか決めたほうが良いかな。
基本、みんなの良識、良心に任せる。
とできれば良いんだけど…。

いや、真夜中配信してるときこんな神経質にならなかったよ…

難しいのがラグの問題。
自分はある程度仕方ないものだと思ってます。
ADSLのころからPCで同人ゲームとかでネット対戦してた自分としては、ラグとかあたりまえだから。
ネット対戦だと技出ないしw とかざらでしたからね。
それでも、家にいて対戦が出来るって素晴らしかったからなあ。
とは言っても、そんなことはおっさんの戯言、今は時代も違うし、箱はネット対戦に金はらってんじゃ! と言われればそれも真実。
ラグい人は蹴れば良いとは言うけれど、それでも自分の放送なんかに来てくれてるんですよね…。
しかも、自分ニコ生しながらですからねえ。
迷うなあ、難しいなあ。

皆さん何か意見とかありますか?

それでは?

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

2011-07-22 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
