格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Fate/Grand Orderについて語る その70

何やら、ファイヤーガール最終巻の記事に二つめの拍手が!
ありがとうございます!
ほんとね、何度も言うけど、続編こないかね…。

終わったー‼
終わりましたよー!

※以下ネタバレ注意





高難易度イベント、イベント名読めない終わりました。
三億ってなんやねん…。
いやー、疲れた。
だいたい安定したパーティー。
編成
ま、まあ、孔明は置いといて。
沖田さん大勝利!
宝具の高ダメージも大きいが、防御デバフが重要。
NPの溜まり方もやっぱりおかしいし、沖田さん強いw
で、やっぱりなんといってもダブル孔明でしょう。
NP効率やべえw
敵へのチャージ減と、たまのスタン、防御デバフもやばい。
後半になって、いっぱい育っていて金時礼装減凸済みのフレンドさんがたくさんいて助かった。
実はこのパーティーでもきつかったのですが、孔明のスキルを全て6以上、防御のだけ10にして、プロトランサーの矢除けを10にしたら安定しました。
やっぱりスキルチャージが2縮まるのはでかい。
腕残しなんでたまに事故るけど、まあだいたいこれで安定してDP三億達成です。
ん? サブアカ?
鬼ごろし無理なんで鬼やらいでひょうたん集めてます。

さて、今回のイベントですが…。
ひどいイベントでした。
今日最終話的なのがあったけど、ほんとにこれで終わりか…。
やっぱりなんで二日間だけ一日で終わったの?
うーん、まあ、今更自分が言うまでもないか。
なんだかんだメインアカだけでもコンプしたしね…。
さすがに、素材集めまでは気力が無い。
後で後悔するんだろうけど、時間は有限なのだよ…。

そういえば、今回呼符がいっぱいもらえました。
イベント礼装結構もらえたけど、あまり良い結果じゃなかったなあ。
メインはアタランテの宝具がレベル2になったのは素直にうれしいけど。
メインアカではタマモキャットが当たりました。
メインでいない、使わないキャラをやるためのサブアカです。
残念だけど、使わないよ…。
もったいない。

はい、立て続けにイベントがきますね。
三蔵法師です。
可愛いです。
好みの絵です。
ただ、課金はするつもりは無いし、来てはくれないかなあ。
特攻サーバント、育てておこうかな。
ダビデと呂布、嫌いじゃないし。

もう、シナリオにはあんまり期待してないです。
誰が書いたとかそういう問題じゃなくて。
完全にキャラゲーとして楽しんでるだけだね…。

いや、実際に、これをSNやHOLLOW、月姫やまほよと並べられる型月ファンている?
どうやったって無理だよね。
そういうことをいっぱい書いちゃいそうだったので、しばらくおとなしくしてたんだけどなw

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : Fate/Grand Order
ジャンル : ゲーム

2016-06-12 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
