格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

Fate/Grand Orderについて語る その69

最近また増えてきたね、FGO。
なんだかんね、楽しいんよ。

※以下ネタバレ注意









鬼ごろしは事故るんで、完全に周回というわけにはいかず。
沖田さん死んだら終わるんでね…。
茨城童子のクリティカルでMAXから一撃死したときは、なにこれw て笑っちゃったからね。
これさえなければ安定するんだけどなあ。
今回のイベント、完全クリアまでには3億ダメージ与えなきゃならんわけだが。
まだ8千万ちょっと超えたくらいなんだが。
間に合わないな。
鬼やらい級を回してるサブは絶対に間に合わないなw

沖田である。
ここのとこの沖田殺しが…なんて言われてるけど、やっぱり強い。
単体宝具としてのダメージもさることながら、やっぱり防御デバフが強力だよね。
可愛いし、宝具はかっこよすぎだし、言うことない。
沖田が活躍出来るイベントは良いイベント。
まあ、孔明いてこそなんですけどね…。

以下、サブアカ。

アルテラとオリオン最終霊基再臨です。
アルテラ最終霊基再臨
オリオン最終霊基再臨
アルテラはフォウマしてます。
だが、まだレベルマックスにしてない。
オリオンを先にレベルマックスにしました。
いや、なんか今回のイベントに活躍出来そうだったんで…。
しかし、スキルをレベル6にしようとしたら、蛇の宝玉が全く足りないw
とりあえずフォウマしておくか…。

うん、サブの面子も育ってきました。
サブというより、第二のアカウントです。
サブでも鬼ごろし級クリアしたいぞ…。

ああ、酒呑童子こないー。
今回は可愛いとか二の次やねん。
正直、見た目だけで言ったらスルーしても良いんだ…。
バトルキャラと声は良いけどな!
ただ、アサシン全体宝具ってだけでほしいんや…。
でも、もう無理って考えて回すとします。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : Fate/Grand Order
ジャンル : ゲーム

2016-06-05 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR