格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

Fate/Grand Orderについて語る その68

ネタはあまりないんだけど。
鬼ごろし級クリアできたので記念に。
短いです。

昨日の記事に拍手がついていたようです。
ありがとうございますうれしいです!

※以下ネタバレ注意








そういえば、酒呑童子は当たってないけど、呼符で二枚目のアタランテがきました!
宝具レベル2、凄いうれしい。
あとは、タマモキャットがこないかなあ。
宝具レベルあげたいなあ。
メインアカの☆4以上の宝具レベル2以上(配布除く)。
レベル4:アルトリア
レベル3:デオンちゃん、マルタ、カーミラ、ステンノ
レベル2:モードレット、ヒロインX、アタランテ、ランスロット、ヘラクレス
アルトリアあと一枚よろしく!
何気に☆5も複数でていてなかなか凄い。
ちなみにサブアカは…。
レベル2:ヴラド、マリー、エミヤ、アンメア
まあ、無課金だしこんなもんだよね。

さて、今回の高難易度イベント、鬼ごろし級である。
ついにメインアカでクリアできました。
鬼ごろし級編成
やっぱり沖田さん大勝利なのである。
ちなみに、フレンドも金時孔明で、ダブル孔明ですね。
強い。
まあ、でも妥協のクリアです。
腕も倒したかったんだけど、金おにぎり1個と石1個使った無理だった時点であきらめました…。
なんか飛んできてクリティカルやめて…。
アンデルセン一撃で死んだよ何しにきたの状態だったw
ただただ真ん中にカーソル合わせてNP貯めて、孔明のスキルでNP貯めてバフつけて、チャージ減らしてとかやってるだけでクリアできました。
我らがFGOヒロインマシュちゃんの出番は無かったです。
アンメアでも腕倒そうとやって無理だったんだけど、これは腕無視すればいけるかな。
やっぱりスキルのチャージ時間て大事だな…。
孔明のスキル上げ…QPと羽とスキル石ください。

はい。
さすがにBPとかAPと別枠ふざけんな!
とか言いながら楽しんでます。

それでは。


スポンサーサイト

テーマ : Fate/Grand Order
ジャンル : ゲーム

2016-06-04 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR