格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

Fate/Grand Orderについて語る その67

高難易度イベント中ですが…。
どうなんでしょうね、このイベント…。

※以下ネタバレ注意










まずは、メインアカウント10連から。
貯めてた石と、300日ログインボーナスです。
まあ、アサシンは絶対くるアカウント(丹下キャラ除く)なので、酒呑童子くるだろう、うん。
ガチャ結果21
イベント礼装すら来ない。
最低限結果でした。
ダビデとエウリュアレと藤ねえが出過ぎでさすがに、ぐぬぬってなるんだけど…。
確か一枚か二枚マナプリになってるのに、藤ねえ後一枚で二枚目の限凸だからなw
あと船ももういらないっす…。
まあ、呼符で来るでしょう、酒呑童子。
ヒロインXの二枚目きたのは呼符だったんで。
いや、ほんと頼みます!
実は、酒呑童子の書いてる人、あんまり好きじゃないんです。
ただ、酒呑童子は良いですね!
この人は胸大きくないほうが良いな…。
声の良さも相まって、アサシン初の高レア全体宝具なんで是非ともほしいが…。
さて、どうなることやら。

さて、イベントである。
まず、BPとかなんやねん。
林檎使わせてよ。
これはさすがに…。
いろいろ試したいのに、BPもったいなくて、鬼ごろし編いけません。
なので、いまだにクリアしたことない。
無理や。
鬼やらい級周回が安定ですな。

で、やってみました。
サブアカ☆3以下女性キャラ限定縛り。
鬼やらい級。
編成はこんな感じ。
サブ鬼やらい級編成
二日目は術メインなので、このメンバーが大活躍です。
楽勝、とまではいきませんでしたが、なんとかクリア。
ラストはこんな感じ。
サブ鬼やらい級
イベント礼装がそろえば安定しそうです。

さて、鬼ごろし級がクリアできる日はくるんでしょうか…。

それでは。


スポンサーサイト

テーマ : Fate/Grand Order
ジャンル : ゲーム

2016-06-03 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR