格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか10

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか10 (GA文庫)
大森 藤ノ ヤスダ スズヒト
B01FCRKTJC


本題に入る前に…。
拍手を二つももらったようです。
うれしいですありがとうございます。
一つめは新約 とある魔術の禁書目録 (14)!
あ、これにもらってしまったw
いや、まあ、仕方ないよね。
で、最新刊も読めてないんだけどどうしようw
そして、もう一つはファイヤーガール3 青銅の巨人 下巻ですね。
続編でないかな…。


それでは本題。
※以下ネタバレ注意










いやー、待っていた最新刊だけど…。

うん、読んでるのつらかったね。
とても辛かった。
そんなわけで途中で読むのやめちゃうこともありそうなものだったが…。
それでも、一気に読めました。

偽善者とか言われようがなんだろうが、周りの話聞かないで突っ走ってなってしまうヒーロー、英雄よりは、ベル君のほうが断然良い。
辛いけど、悩んで周りに迷惑かけてしまうのは話聞かない主人公と同じなのかもしれないけど。
まあ、この辺は好みの問題か。
もしかすると、イライラした人も多いのかもしれないけど。

それにしても、今回ギルドのメンバー他が目立たなかったな。
お気に入りのリューが活躍したのはうれしいけど。
完全に冒険者に復活してくれると嬉しいですね。
無いかな?

さてさて。
今回結局苦い思いをさせられたまま終わってしまいます。
次からは何かスカッと出来る大逆転を。
さすがに辛いだけじゃね?
どうなることでしょう。

しかし、エイナは本当に良心だな。
ヘスティア、リュー、エイナ、個人的三大ダンまちヒロインなのである。
いや、アイズもいいけど。
アイズといえば、外伝のほうがアニメ化するようですね。
これは楽しみだ。

それでは。


スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2016-05-27 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR