格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

3×3EYES 幻獣の森の遭難者(3)

3×3EYES 幻獣の森の遭難者(3) (ヤンマガKCスペシャル)
高田 裕三
4063827674


ん?
なんかこれについて書いてなくね?
とか思ったら、ほんとに書いてなかった。
あれ、なんだっけ?

※以下ネタバレ注意






面白い。
とても面白い。
そのうえで言わせてもらえれば。

まあ、キモいと思われても仕方ないけど。
本編終わったときは、やっぱり幸せなその後ってのを想像するわけですよ。
ハッピーエンドだった気がするしね。
それが今の状況だし辛いんだよなあ。
まあ、そんなのどかで平和な暮らしができるわけないんだけれども。

今回は、八雲とパイ以外のところでイチャイチャが始まり…もっとやれ。
そして、ついにベナレス出てきましたね。
相変わらず規格外ですね。

webで全部読めるんだけど、あえて読まないようにしてます。
単行本待ち。
次も楽しみや。

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2016-05-18 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR