格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

Fate/Grand Orderについて語る その66


一時期、ちょっとやる時間減りましたが、やっぱりすごいやってます。
イベントメインアカウントはアイテムもコンプしたし、サブアカもあと、バーサーカーだけだし。
文句もかなり出てくるけど、おいら、このゲーム好きだよね…。

※以下ネタバレ注意









まずはガチャ結果から。
あまりにひどくてスクショ撮ってない。
メインアカ20連の、サブアカ10連です。
金サバはメインのマルタのみです。
虹じゃなくて、金演出が出てくれたから、金ライダーでもメイヴか!? なんて期待はしないで済んだけど。
メイヴ欲しかったなあ。
なんか、巷ではなんでクー・フーリンオルタがピックアップされてないんだみたいな意見が飛んでますが…。
いや、おいらメイヴオンリーのピックアップはかなり喜びました。
欲しかったし。
性格がだめなのか、なんかあまり人気ないよね。
おいらはストレートにビ○チというか悪女って感じで、イラストも良いしかなり好きなんだけど。
いつか来てくれると良いなあ。

で、強化イベント第二弾である。
けーかさんの強すぎるスキル追加もとても嬉しいがなんとってもこれでしょう。
最強メドゥーサ
0時過ぎて、速攻でクリアして、速攻でレベル10にしました。
強い、というか、バランス良くなりましたね。
鮮血神殿ていうくらいだから、能力ダウンとか、NP吸収とかそんなイメージだったんだけど、まあ、使いやすいし良い。
いやー、聖杯を使うのが楽しみだなあ。
おいらが、FGOをやって凄い思うのは、こんなにメドゥーサ好きだったんだなあということ。
あとついでに、EXTRAとアポクリファが思ってた以上に好きで、ZEROが思ってた以上に好きじゃなかったことかなw
だってさ、ZEROのイベントとか言われて、最初「えー?」って感じで全然やる気起きなかったからね。
それが思ってた以上に面白く、その期待値の差で楽しめた感じだったので。
いや、今は関係なくて、とにかくメドゥーサをフルマックスに出来てとても満足してるのでした。
あとは、宝具強化さえ来てくれれば、アレキサンダーくんに並べるかな?
アレキサンダーといえば、クイック全体強化だし、沖田とかアタランテとかタマモキャットのために、メインアカで育てようかな…。

最後にメインアカウントで。
ナイチンゲール最終
はい、レベルもマックスにしましたよ。
メインアカウントの☆5で七体めのレベルマックスです。
セイバー4とバランスが悪いですが、他孔明、ヒロインX、ナイチンゲールと、一時に比べればだいぶ良くなってきました。
なかなか☆5並べると壮観です。
でも、もっと当たって良いんだよ?
あとはアルテラもいるんだけど、彼女はサブアカで育てます。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : Fate/Grand Order
ジャンル : ゲーム

2016-05-16 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR