格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

ソードアート・オンライン ガールズ・オプス (3)

ソードアート・オンライン ガールズ・オプス (3) (電撃コミックスNEXT)
猫猫猫 川原礫
4048921045



※以下ネタバレ注意








前回の水着イベントから、随分とシリアスになりましたが…。

またラフィン・コフィンか…。
うーん…。
正直言ってしまうと、この集団と関わらせるのやめて欲しかった。
ラフィン・コフィンて、人の生死、殺す殺さないの話になるじゃないですか。
この作品に合わない気がするなあ。
直接手をくだしてないから?
いやいや、そういう問題じゃなくて。
複雑な気分である。

グウェン可愛いね!
とか言ってるだけじゃ済まないようです。

まあ、先が気になる展開なのは確かなんですけどね。
もちろん続きも楽しみにしております。

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2016-05-15 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR