格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

Fate/strange Fake (3)

Fate/strange Fake (3) (電撃文庫)
成田良悟 森井しづき
4048657631


※以下ネタバレ注意











で、このセイバー顔…じゃなくて、真ライダーのFGOでの実装はまだですか?

今回読んでいて凄い思ったのは、アーチャーは堕ちて欲しくなかったなあ。
と、凄い思った。
バズディロットめ…。
というか、このバズディロットというのは、規格外過ぎてやばい。
普通考えたら、ここが勝ち残りそうなもんだけど…。

だがしかし、そうもいかないこの聖杯戦争。
ギルとかその友人とかおかしいのがたくさんいる。
全て出そろったみたいだけど、さて、どこが勝ち残っていくのでしょうか。

そして、早々にセイバーの真名も分かりましたね。
聞いたことはある。
しかし、くわしくは知らない。
ライオンハートという名も絶対リチャードと関係して聞いたわけじゃないと思うし…。
ちょっと調べてみよう。
現世を楽しんでるようなのはとても良いね。
アヤカはまだまだ苦労しそうだ。
このアヤカも普通じゃないようで。
またまたその正体がわけわからなくなってきましたが…。

また次も結構待たされそうだけど。
ものすごーく次が楽しみです。

それでは。


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2016-05-11 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR