格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

ログ・ホライズン 西風の旅団 (7)

ログ・ホライズン 西風の旅団 (7) (ドラゴンコミックスエイジ こ 3-1-7)
こゆき 橙乃 ままれ
4040708598


おう…。
読んでるのになんか漫画溜まってるな…。

※以下ネタバレ注意








何も考えないようでいて、ちゃんと師匠してるのですよカワラ師匠。

さて、本編にも影響しそうな敵さん出てきましたね。
ソウジロウピンチです。
ピンチなのか?

しかし、ハーレムギルドとか言いつつも、なんかそんな感じしないなw
まあ、ソウジロウががつがつしてるわけでもないしね。
単純でもうしわけないが、そこは好感持てます。

本編にもあったお話を、別視点からってのも面白いけど。
そいうのも挟んでくれないと、時系列とかわからないからありがたいけど。
やっぱり完全オリジナルの部分が楽しみです。

さてさて、ソウジロウだけでなく、ナズナも気になる次です。
楽しみや。

うん、良スピンオフだね。

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2016-05-09 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR