格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

食戟のソーマ 18

食戟のソーマ 18 (ジャンプコミックス)
佐伯 俊 森崎 友紀 附田 祐斗
4088806700


※以下ネタバレ注意








もういい加減ばらしても良いじゃんと思ってはいたけど…。
意外とあっさりえりなにばれましたね。
あれ、もう13巻か…。
全然あっさりでもないですね。
ラブコメが始まるぞー。
そんなこともないか?

さて、スカッとする展開は前半で。
ちょっと薊出てこなくて良いからとか思いつつ、後半の食檄へ。
そして続く…。
いや、黒木場の戦いは熱くなりそうですね。

サングラス秘書子ちゃん可愛い。
で、倉瀬ちゃんは?

はい、次も楽しみです。

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2016-05-05 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
