格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

ゼロから始める魔法の書 (6) ―詠月の魔女 (上)―

ゼロから始める魔法の書 (6) ―詠月の魔女 (上)― (電撃文庫)
虎走かける しずまよしのり
4048659138


※以下ネタバレ注意













いや、結構前に読み終わってたんだけどね…。
なんでこんなに時間が経ったのだろう…。

この作品を記事にするとき毎度毎度同じこと書いてる気がするのですが。
何度でも言っちゃう。
いやー、一巻から考えると、ここまで面白くなるとは思わなかったなあ。

はい、今回は続くです。
これで終わるかあ。
次が早く読みたい。
すれ違い、言葉足らず、良くあることです。
だいたいそこにつけ込む悪役がいます。
早く和解したハッピーなお話を読みたい。
ほんとに次を早く読みたい。

傭兵がだいぶデレてきました。
個人的には最終的に人間に戻って欲しいです。
さて、どうなるのやら。

リーリは荒んだ心を癒してくれる清涼剤ですな。

それでは。


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2016-05-02 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR