格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

Fate/Grand Orderについて語る その63

なんか、ガチャいっぱい出来ました。
お金払ってないのに…。
まあ、今回のメンテ地獄はひどかったしね。
繋がってもとても重かったし仕方ないね。
で、今日も一日中重かったんだけど…。
詫び石はよ。
なかなか、ひどいなおいらもw
というわけで、メインとサブ、両方のアカウントでのガチャの結果です。

※以下ネタバレ注意











まずはメインアカからです。
ガチャ結果20
さすが、アサシンアカウント。
☆4なんてピックアップされたら、一発で出ます。
そりゃ、☆3も当然出るよね。
何気にこの百の貌ハサンは、欲しかったのだけど、サブアカで欲しかったんだよな…。
そのうち出るかな…。
そして、アサシンエミヤである。
お父ちゃんのほうである。
まだ、育ててないんだけど、フレの使わせてもらった感じだと、とても格好良い。
今はイベントで育ててる余裕がないんだけど、絶対育てよう。
ほんと、アサシン戦力は充実してくるな。
というわけで、丹下さんそろそろ来てくれて良いですよ…。
ジャック欲しい…。
☆5セイバーも丹下さんだけいないこのアカウント。
嫁王のとき課金したのに…。
悲しい…。
10連だけで、イベント礼装も二種出たので、だいたい満足しております。
ちなみに、おいら、征服王好きとかないので、ここでやめておきます。
実はまだ石10連分あるんだけど、次の何かのピックアップにとっておきます。
セミラミスまだかなあ。
メイヴピックアップでもいいよ!

次はサブアカ。
ツイートもしてしまったんだけど…。


なんか、読点多すぎじゃねw
いつか来てくれって思ってたけど、まさサブアカ呼符でくるとはなあ。
このサブアカ、呼符で当たりすぎだなw
☆5三体出してるからな…。
とにかく凄い嬉しいです。
ツイートもしていますが、サブアカ辞めるって思ってたけど、続けます。

次はサブアカの10連二回。
サブのガチャ結果10サブのガチャ結果11
ん?
なんか本がいるぞ?
ナーサリーかあ。
ナーサリー、ヴラド、玉藻でアーツパ行けそうだな。
うん。
☆4キャスターだったらメディア・リリィか、エレナのが良かったとか贅沢言ってないで育てよう。
イベント礼装も☆5、☆4が出てるから良いね。
あれ、最近サブアカのガチャ運が良いぞ…。
どうなっているんだ…。
そりゃもちろん嬉しいですが。
いや、時間が厳しい。
サブとメインと両方とか厳しい。
でもやるのだ。

はい、現在イベントやりまくってます。
49/100まできました。
まずはサブアカからやってます。
何故か。
そうそう、配布キャラですよ。
なんと、アイリスフィール!
楽しみだなあ。
でも、玉藻の前、ナーサリー、アイリスと三人続けてキャスター育てなきゃなんだよね。
アルテラとオリオンのが先か…。
時間がないなあ。

まあ、このゲームに対しての文句っていっぱいあるんだけど、ほんとにほんとに楽しんでるよね、おいら。

それでは。




スポンサーサイト

テーマ : Fate/Grand Order
ジャンル : ゲーム

2016-04-29 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR