格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

Fate/Grand Orderについて語る その62

サブアカやめようと思ったのにw

というわけで、サブアカガチャの結果です。

※以下ネタバレ注意










今日のメンテ地獄はなんだったんだ…。

はい、というわけで、サブアカ10連の結果です。
サブのガチャ結果9
なんか、金弓来て、やべーギル様きちまった、別に好きじゃねえって思ったら、あれ?
サブアカは、☆5に関しては全くピックアップが仕事しません。
☆4があまりピックアップ仕事せず(アタランテとマルタだけ)☆5は仕事しまくる(沖田、ヒロインX2枚、モーさん、式、記憶が曖昧だけど確か始めの頃アルトリアも)メインアカ。
☆5がが全く仕事せず、☆4は仕事するサブアカ。
うーん、アカウントによって、違いあるんだなあ。
実は、サブアカとか言いながら、第二のアカウントといった感じで、がっつりやってて、時間的にきついから、サブアカやめようと思ってたんだよね。
ジャンヌオルタイベントもスルーしたし…。
しかし、である。
サブアカ201604
サブアカ無課金でこれである。
ここ最近強化のきた、アルテラとオリオンが立て続けに来るっていうねw
まだやれってことか…。
もったいないし、まだやるとするか…。

以下、メインアカでいつもどおりに。

ランスロット最終霊基再臨
別に次のイベントに合わせたわけじゃないんだがw
宝具レベル2だし、天地人ひっくり返ったと言っても、活躍してくれるでしょう。
イベントでも活躍してくれるよね?

縮地Bマックス
セイバー多すぎで、スキル上げが厳しいメインアカである。
しかし、縮地だけは!
アタランテのアルカディア越えもスキルマックスにしてあるから、宝具レベル1でも結構ダメージ出せそう。
まだやってないけど。
やってみよう。
ジャンヌオルタイベントありがとう。
ここで、羽根と爪使っちゃったから、ナイチンゲールが全然育たないw
まあ、仕方ない。
ここで一つ言いたい。
沖田強すぎなんだけど、強いから育ててるんじゃなくて、俺、沖田凄い好きなんだよね。
だって、あんだけ好きな式の育成後回しにして、スキル石使っちゃったんですよ…。
おいら、空の境界どんだけ好きだと思ってるんですか…。
アルトリアだって、スキルマしたいんですよ。
桜セイバーの名にふさわしい第一形態、脇とニーソがまぶしい第二形態、そして新選組羽織が素晴らし過ぎてやばい第三形態。
無明三段突きが格好良すぎるし、おいら新選組好きだし、言うことない。
永倉新八とか藤堂平助とか出してくれー。

あ、あと、スクショ取り忘れたんだけど、アンメアのコンビネーションCもスキルマしました。
いや、やっぱり、ロマン砲はロマンだよね。
サブアカでアンメアで宝具レベル2になったけど、メインアカでなった欲しかった。

はい、QPがなくなりました。
辛いです。
まじで、スキルの要求素材とQPが頭おかしいよ…。

さて、次のイベントまでに石は溜まるかな…。
アサ子は是非欲しい。
くるよね?
ちなみに、世の人気に反して申し訳ないけど、あの皆の待ちに待ったライダーさんはあんま好きじゃないです…。
まあ、☆5ライダーだし、メインアカじゃこないよね。

それでは。


スポンサーサイト

テーマ : Fate/Grand Order
ジャンル : ゲーム

2016-04-26 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR