格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

ファイヤーガール3 青銅の巨人 下巻

なんか、あまり話題になってないよね?

個人的には、とても面白かった。
型月にめておさんが来てくれなければ、これを読むこともなかった。
例えば、型月以外でこれを書いてても、きっと読んでなかった。
型月ありがとう…。

※以下ネタバレ注意







未知の世界を冒険というのは、やっぱりドキドキするわけで。

今回、ほむらが無謀な空の旅をします。
そんな中で、新たな発見があるわけです。
とても、広い虚惑星です。
そりゃ、未知なるものなんてものはたくさんある。
今回みたいな重要な役割とかなくて。
始まりは望まなかったとかじゃなくて。
ほむらが望んで、虚惑星を旅出来たらいいですね…。
探検をする人、良いじゃないんですか。
その探検をするとき、隣には東野くんがいたら良いのだけれど。

そして、決着のつかなかった恋模様。
ほむらはやっぱり好きになってしまっていたのね。
ならないようにしてたのね…。
そこで、気になるのは、全然興味無さそうな東野くんである。
どうなるんだろうなあこの二人。

しかし、驚いたな天竜と稲荷…。
そのあたりはなかなかうまくいかないようです。

って、これ終わってないよね?
終わりじゃないよね?
実は大好評で、ファイヤーガール2ndがあるんだよね?

お願いします!

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2016-04-24 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR