格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

フェイト/エクストラ CCC FoxTail (4)

フェイト/エクストラ CCC FoxTail (4) (カドカワコミックス・エース)
たけのこ星人 TYPE-MOON/マーベラス
4041040914



※以下ネタバレ注意








いや、鈴鹿御前良いなあ。
FGOに来ないでほしいなあ。
だって、お金払っちゃいそうだから…。
見た目も、まあ良いんだけど、その戦闘スタイルが格好良い。
使いたい。

そして桜可愛い。

今回表紙にもなっている、この玉藻の衣装。
好きなんですよね。
CCCやってるとき、ほぼこれでやってました。
和服もCCC衣装も良いんですけどね。
岸波が思わず見とれてしまうのも仕方ないね!

前半は肌色多め、というか大噴出でラブコメ? しつつ。
中盤から後半にかけては戦闘を。
ああ、このへんで短編入っちゃうかなあとか思ったら、今回は本編ぎっしりだった。
しかし、このビッチどもよ…うん、悪くない。

この助けに入ったBBなんですかね。
本編ゲームとは全く違う展開で、とても続きが楽しみです。

いや、この漫画、ほんと面白いでしょ。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2016-04-23 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR