格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

ソードアート・オンライン (17) アリシゼーション・アウェイクニング

ソードアート・オンライン (17) アリシゼーション・アウェイクニング (電撃文庫)
川原礫 abec
4048658832


※以下ネタバレ注意







シノンとリーファのイラストが素晴らしい。
特にシノンが良いね。
というわけで、リズとシリカもカラーで全体図を!

さて、SAO最新刊である。
刊行物が増えたおかげで、一年に一冊しか出なくなった本編。
前は、AWと交互だったんだけどね…。
他作品も楽しんでるだけに、なかなかもどかしい。

今回は残酷描写的なのが多いですね。
ラフィン・コフィンが関わるとろくなことにならない。
しかしリズが可愛そうや…。
かなり重要な役をやりとげて、そしてこの仕打ち。

キリト早く復活するんや!

まあ、どうやったって、キリト一人生き返ったところでどうなのって感じだけどね。

残酷だったりひどいめに合ってるけど、このオールスター感はとても良かった。
続きが楽しみである。
少し記憶にある限りではあのシーンが楽しみ過ぎてとか。
ここまでくると、ネット小説版を確認してきたくなるんだけど、もう無いんだよなあ。
早く出してくれー。
次はいつもより早くでるようで、楽しみにしております。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2016-04-17 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR