格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

Fate/Grand Orderについて語る その60

さーて、ストーリーもクリアしたし、ビッチちゃ…じゃなかった。
メイヴちゃんを迎える準備は万端だ。
ん? 
ピックアップもされてないのに当たるわけないって?
だいたい、このアカウントはピックアップが機能してるじゃないかって?
そんなものは知りません。
貯めに貯めた石120個と、ショップに復活した呼符全部使うぞ!
もう、ガチャ欲が止められなかったんじゃ…。

さて、結果は…。












まずは一回目。
ガチャ結果15
おお、いきなりピックアップ☆5のナイチンゲールがきたw
というか、相変わらず、このアカウントピックアップが仕事するの、☆5ばかりだなw
しかし、この絵描きさん、ほんと絵によって差が激しい方である。
ヨルムンガンドは絵が好きで買ったくらいなんだが…。
というか、ラノベの隣のドッペルさんシリーズの絵が好きで、ヨルムンガンドだったんだが…。
けーかさんといい、どうしてこうなった…。
まあ、バトルキャラは可愛いし、宝具も格好良いし、メインアカ初の☆5バーサーカーだし、特に不満はない。
剣式、孔明、ナイチンゲールで、攻撃もまあまあ、バフもデバフもいけるそれなりなアーツパ出来るかな?
あれ、これやめておいて、石貯めておいたほうが良いんじゃないか…。

はい、最近あまりガチャしてなかったし、我慢できるわけもなく。
ガチャ結果16
藤ねえ出過ぎw
虚数あと二枚お願いします!

はい、最後の十連。
ガチャ結果17
まあ、特に言うことはない。
三十連で☆5一枚。
上々である。
さて、次に向けて石を貯めよう…。

ん?
呼符は、って?
メインアカウントは呼符あまり良いの出ないのよね。
呼符といえば、なんかサブアカでアルテラが出た!
なんか、メインアカで持ってるけど、育ててないし、なんか嬉しい。
よーし育てるぞー。

しかし、メイヴやっぱりこなかったか…。
ピックアップに期待だな。

はい、こんな感じです。

今回のストーリーについて少し。

面白かったけどね。
ぶっちゃけ、本音で言えば。
リメイクやら新作やら遅れてまで読ませるレベルに達しているかと言われれば、?なんだよなあ。
まあ、ほんと面白かったけどね…。
Fate、まほよやった時のような、時間を忘れてってのは正直無い。
早く月姫リメイク、完全新作奈須テキストさっちんルートが読みたいです。

とりあえず、今の話が完結するじゃないですか。
それで、こんだけ儲かってるのがそのまま終わるとは思えない。
奈須さんもなんか、不穏なこと書いてたし。
いや、続けてくれるのは良いけど、メイン終わったら、シナリオとかがっつりかかわるのやめて欲しいのが正直なところだなあ。
そう思ってるの俺だけじゃないよね?

はい、今回の戦闘。
初期から中盤は孔明、タマモキャット、弱点つけるサーバント、でやってました。
式の即死とか沖田はとりあえず、あまり使わない方向で…。
終盤のカレスコ孔明、カレスコ沖田、ハロプリヒロインXで、1ターンキルが気持ちよかったです。
さて、最近サブアカ熱は完全に冷めてるんだよな…。
どうしよ。

そういえば、メインアカ連続ログインいつの間にか切れてるんだが?
いや、絶対にログインしてない日ないはずなんだけど…。
問い合わせたほうが良いのかな…。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : Fate/Grand Order
ジャンル : ゲーム

2016-04-02 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR