格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

Fate/Grand Orderについて語る その59

なんか、臨時メンテナンス始まったし…。
ん、なんか結構久しぶりなFGOの記事な気がする。

今回は短く、新しいフレンド編成でも貼ってみる。
ああ、あとサブの10連の結果とかも…。

※以下ネタバレ注意








まずはメインアカウントのサポート編成。
サポート編成
セイバーがとても迷った。
宝具レベル4アルトリア強いよ! って出したかったけど…。
本当に迷ったけどこうなりました。
ライダーもマルタとどっちにするかとても迷ったんだが…。
まあ、こうなるかな。
他はサクッと。
礼装をどうするかとても困ったけどな…。
アンメア黒聖杯のが良いかな?
とかね。
フィンはNPたまりにくいし、式を虚数にして、フィンにカレスコに変えるかもしれないです。
しかし、さすがに、礼装は共通だったか…。
桜の礼装は皆優秀で全部出せて嬉しいのであった。

次サブ。
サポート編成(サブ)
お気に入り枠は迷うまでもなく、全部MAXメドゥーサで。
ライダー枠が凄い迷った。
火力の牛若丸か、全体宝具のサンタオルタか…、配布多すぎるからアストルフォにしておこう、そんな感じです。
アサシンはけーかさんにしようかとも思ったけど、誰も使わんよねw ってことで。
式お気に入りだし。
さて、イベント以外は意地でも桜&ライダーを崩さなかったサブアカ。
これで、少しは使ってもらえるでしょうか?

最後に、サブアカで10連です。
メインアカは、ストーリークリアしてからやります!
サブのガチャ結果8
いや、そろそろ三体目の☆5が欲しいです。
ひどすぎるけど、子ギルは結構嬉しい。

それでは。


スポンサーサイト

テーマ : TYPE-MOON
ジャンル : ゲーム

2016-03-30 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR