格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

Fate/stay night Original Soundtrack&Drama CD Garden of Avalon - glorious, after image

Fate/stay night Original Soundtrack&Drama CD Garden of Avalon - glorious, after image
Fate/stay night
B01AN9QLCS



※以下ネタバレ注意







FGOをやって嫌なこと。
例えば「王は人の心が分からない」という言葉。
ネタにして面白がってるのを多く目にすること。
これを読んで、これを聴いてそんなことができるのか。
ゲーム自体がひどい部分が多いことも相まって、心無いひどいコメントを多く見る。

アルトリア、こんなのってないよね。

うまくいってるじゃねえよ…。

あなたに恋…見当違い…最後の会話…もう…ね。

そりゃ認められないよね…。

もう、ほんと、士郎たのんますぜ!
いや、そうすると桜がああああ!

うん、型月信者、奈須信者、だめだな。

FGOはFateの集大成ではないです。
最後の汚点です。
まあ、個人ブログだし、このくらい書いて良いだろう。
楽しんでるけどね。

うん、これ以上書いても仕方ない。
何も考えず買ってしまったけど、知っている物語だったけど、買って良かったです。

それでは。



スポンサーサイト

2016-03-23 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR