格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

未確認で進行形 6

未確認で進行形 7 特装版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
荒井チェリー
4758082618

どれだけこれを楽しみにしていたかとても分かる話をしよう。
FateのドラマCD買ってそれと同時に届いたのにこっちを先に聞いた!
これがどんだけ凄いことか分かってもらえるだろうか。
まあ、あっちはすでに知ってる話、こっちは書下ろしって違いはあるけどね。

※以下ネタバレ注意









kindleで買わせてもらえない、絶対に欲しい原作者シナリオによるドラマCD…。
いや、ドラマCDもmp3かなんかで売ってくれれば良いんじゃね?

はい、まずは漫画です。

ラブコメです。
素晴らしいです。
まあ、基本的にすでにラブラブなんで。
ライバルもいないし、人も死ぬわけないし。
なに、この平和な空間。
いや、ほんとに素晴らしい。
癒しが欲しいんです。

というか、基本的には決着ついていて。
ただ、小紅があたふたしたり、悩んだりしてるのが主ですからね。
何この可愛い生き物。
デートとか本当にごちそうさまでした。

しかし、なんだろう更に小さい真白みたいなのは…。
で、たぶんまた一年くらい待たされるんだよね…。
長い。
長すぎる…。

で、ドラマCDです。

やべえ、良い話やw
いや、草はやしてる場合じゃなくて。
真白は本当に良い子ですね。
嫁と小姑の関係は安泰ですね。
で、仁子ちゃんとこのはは二人でいるぶんには本当に良い子だよね…。
いやー、声だけでみでしだあって嬉しくなる。
二期はまだですか?
後一冊くらい出たらやってくれますか?

やべえ、ほんと楽しいなこれ。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2016-03-22 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR