格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

冴えない彼女の育てかた Girls Side2

冴えない彼女の育てかた Girls Side2 (ファンタジア文庫)
丸戸 史明 深崎 暮人
4040708407


※以下ネタバレ注意









ガールズサイドは良いから、本編を…。
なんてちょっと思ったけど…おもしれー!

まあ、前回次はガールズサイドだってあとがきで書いてたしね。

1もそうだったけど、倫理くん視点ではどうしても語ることができない、この別視点で外伝を。
とても良いですね。
時間軸的にも、本編に
本編から続いてるので、余計良い。

さて、いろいろあったけど、やっぱり加藤ちゃんと英梨々の仲直りです。
いやあ、二人の絶妙なやりとりが面白い。
とても気まずい状況で、読んでいて辛いはずなんだけど、それを感じさせない。
ほんと、これだけ読んだら、加藤ちゃんかなりひどい人だなw
英梨々はただのわがままw
どちらの言い分が正しいとかないです。
英梨々がまさしくクリエイター肌、加藤ちゃんは一般人代表、そんな感じですかね。

で、わたくし、今回お気に入りのやりとりがあります。

「……なんだかとっても正妻ヅラしててむかつくわね加藤さん」
「そのことに関してだけは同意せざるを得ないわ……ごめん恵」


誰と誰の会話かなんて言うまでもないことですが。
まあ、倫也から離れていく選択したのはあなたたちなわけで。
今のこの状態は仕方ない。
でも、勝負が決まったわけじゃないよ!
頑張れ英梨々!
というか、近くにいる加藤ちゃん、サークルは違えど自分をシナリオにされてまだ同じ学校の英梨々にかなり絞られてる気がする今の状況。
詩羽先輩からどんな反撃が待ってるのでしょうか…。
まあ、あなたは原作者自ら原作をしているスピンオフ漫画で良い思いをしてるので、原作では…ね?

スピンオフといえば、何事もなかったかのように、「恋するメトロノーム」読んでないと分からないキャラ出てきましたね…。
これは、「恋するメトロノーム」も読めよっていう宣伝をファンにさせようとしてるのかな?
ということで、皆読もうね!

とまあ、どうしてもヒロインのこと、となるとこの三人のことばかり語ってしまうおいらだけれども。
今回出雲ちゃんだってみちるだって見せ場はあった。
というか、二人ともしっかり描かれてた。
でもね、やっぱり第二陣って感じだよね…。

さて、次は本編です。
早く読みたいぞー。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2016-03-21 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
