格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

UQ HOLDER!(10)

UQ HOLDER!(10) (講談社コミックス)
赤松 健
4063956202

もう10巻か…。

※以下ネタバレ注意






前回雪姫に求婚してから、一気にラブコメになったなw
AIとま、ラブひな、と読んでファンになった自分としては、良い感じなんだけど、この作品からとか、ネギまからの人とかどうなんだろうなw
ネギま、ヒロイン30人! とか言ってたわりには、少年バトル漫画だったからね。

さて、それぞれのヒロインにスポットを当ててみたいな今回。
あれ?
まさかの夏凛先輩も参戦!?
全然そんな感じなかったのに?
いや、ありですよー、あり。
お気に入りなので。

まあ、雪姫ヒロインなのだろうけど…。

とまあ、こちらでのヒロインレースもはっきりさせて、ネギまのほうもはっきりさせてね!
よろしく!

うん。
UQ HOLDERおもしろいよね。

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2016-03-18 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR