格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

狼と香辛料 (13)

狼と香辛料 (13) (電撃コミックス)
小梅けいと 支倉凍砂
4048657259


そういえば、まだ、これについて書いて無かったな…。
まだ三月中旬だよね。
まだ新刊…。

※以下ネタバレ注意





とは言ったものの。
原作読み終わってるし、このコミカライズに言えることは一つしかないんじゃ。

ホロ可愛い。
ほんと可愛い。

以上。

ん?
間違ってないよね。
本当に、素晴らしいコミカライズだと思います。

で、なんか、狼と香辛料の原作小説が復活するらしいです。
ただひたすら二人がイチャイチャしてるだけで全く問題ないのだけど…。
それだけなわけないよね。
どんな話になるのだろうか。
マグダラに眠れが遅れるのはこれが原因かと。
嬉しいけど、そこまでするからには、とても期待してしまう。
さて、どうなることでしょう。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2016-03-17 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
