格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

Fate/Prototype 蒼銀のフラグメンツ 4

Fate/Prototype 蒼銀のフラグメンツ 4<Fate/Prototype 蒼銀のフラグメンツ> (単行本コミックス)
桜井 光 中原
B01CJ50C1A


どこにも売ってなくて、我慢できなくて、kindle版買ってしまった…。

※以下ネタバレ注意







信者って怖いよね。
まあ、何がとは言わないが、とりあえずおいらは応援しています!

いや、実際蒼銀のフラグメンツは面白いよね。
個人的には、あんまり時系列バラバラとか、視点が飛びまくるのが好みではない、ってのがあるけれど。
それでも悪くないと思うけどなあ。

さて、ブリュンヒルデとステラ…じゃなくてアーラシュです。
FGOでは、お金払ってでも引こうとしたブリュンヒルデですが…。
やばい、怖いw
なんか、セーラー服をアレンジしたようなコスチュームが凄い気に行ったんだけどね。
いくら薬の影響があるとはいえ、これは個人的な好み的にないぞw
ステータスには出てこない狂気です。
何かの間違いで我が陣営にきてくれたら育てるけど、もうお金を払ってってことはなくなっちゃったかな…。
見た目はほんと好きです。
モーションも巷で言われてるほどひどいとも思わないし。
まあ、宝具はニーベルン・ヴァレスティしてほしかったけど…。

そしてそして、アーラシュです。
格好良いw
これはやばい。
散り様も完璧。
マスターのエルザもこれまた良いんだ。
うん。
アーラシュ育てよう。
元々好みではあったのだけど、今回読んで余計お気に入りになりました。

さて、サーヴァントもだいぶ減りました。
どういった結末になるのでしょう。
それにしても、所々語られる、1999年の聖杯戦争。
多くは語られないし、これから語られることもないだろうけど。
本当に残念だ…。

次は最終巻です。
楽しみに待ちたいと思います。

次はFakeかな?

それでは。


スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2016-03-13 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR