格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

FGOアンソロジー三冊

Fate/Grand Order 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスNEXT)
犬 日森 よしの 九野 十弥 TYPE-MOON
B01C272N8U
Fate/Grand Order コミックアラカルト (1) (カドカワコミックス・エース)
TYPE-MOON
4041040922
Fate/Grand Order アンソロジーコミック STAR (星海社COMICS)
天空 すふぃあ サテー 津留崎 優 九十九 大川 ぶくぶ スズキ 狛句 染宮 すずめ 逢坂 たま 黒八 渚モア おひたし熱郎 灯屋駆舞 TYPE-MOON
406369545X


※以下ネタバレ注意
うん、別にネタバレはしてなかった…。







なんか、何も考えず、とりあえず全部買ってしまった…。
どれが一番良かったか…とか言う必要もないかもしれないけど、あえて言うなら電撃かな?

やばい、特に書くことないな。
それにしても、この盲目的なまでに、三冊買ってしまった俺はなんなのだろう。
他の型月のアンソロジーだってたまにしか買ってなかったのになw
まあ、生活がFGOに毒されてるからね。
こういうのが出ると気になって買っちゃうのは仕方ないね。
もちろん、書くことがないイコールつまらなかったとかではなくて、十分楽しませてもらいました。

さて、フラグメンツ読もう。

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2016-03-12 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
