格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

Fate/Grand Orderについて語る その57

サブアカで、200日ログインの石が20個もらえたので、呼符だけにしておこうと思ったけど、10連しました。
シロウ欲しかったしね…。

※以下ネタバレ注意









実は、20個足しても40個にはならなかったんだよね。
なので、とりあえず、ステンノ二回目とシェイクスピアを一回霊基再臨させて、キャラクエやって丁度40個としてみました。
そういえば、ステンノのキャラクエメドゥーサ分身だったなw
相変わらずひどいw
とりあえず、シロウ当たらなくても、小ギル当たれば良いかなくらいでやったんですが…。
はい、結果です。
サブのガチャ結果7
あれ、なんか思ったよりも良いぞw
シロウは残念だが…。
でだ。
今日から、アストルフォくんじゃなくて、アスフォルトちゃんになりました。
くんじゃない、ちゃんです。
アポクリファでは見た目はともかく、かなり良いキャラしてたしね。
おいらのやる気の問題です。
設定とか知らんです。
型月で性転換とか当たり前です。
というか、看板ヒロインからして、史実と性別逆だからな!
というわけで、バトルキャラの立ち方からしてあざとい!
可愛いなw
うん、なんか悲しくなってきたぞ。
今回の限定礼装も出ました。
クリティカル&宝具15%アップ、魅了成功率12%アップ。
あれ、結構良いんじゃないかな?
アストルフォちゃんにつけたいんだけど、NP効率があまり良くないんだよなあ。
迷うな…。
それにしても、この礼装、説明文がひどいw
そういえば、今回限定礼装一枚もらえるけど、どれにしようか…。
とても迷うなあ。
で、フィンも来てるけど、乳上とエリザベートがいるし、メインアカでマックスにしてるんで、とりあえずサブでは倉庫番です。
もったいないけどね。
そして、なんと、イケメン外道キャスターさんが宝具レベル5になりました。
これは、スキル優秀だし、育てるしかないな!

とまあ、概ね満足出来る結果でした。
しかし、サブアカ☆5少ないなあ。
後一人くらい欲しいぞ…。

さて、以下いつもどおりに。

メドゥーサスキルマックス
キャラ愛です。
サブアカです。
ついに怪力もスキルマックスにしました。
というわけで、レベル、絆、宝具、フォウくん、スキル、オールマックスです!
天地人とかいうわけのわからない調整のせいで、種火では活躍できなくなってしまったけど、まだまだ下手な☆4よりは強い。
基本イベントの無い日は桜礼装と組ませて、トップにしてます。
皆使ってね!

タマモキャットスキルマックス
メインアカです。
変化Bもスキルマックスにしました!
ここまでくると、呪術もマックスにしたくなるが、Eって…。
うーん、どうしようかなあ。
まあ、素材足りないんで、出来ないけどな。
変化Bだけど、結構固くなります。
まあ、バーサーカーだからそれでも死にやすいけど。
でも、宝具で結構回復するんで、かなり長期戦で働いてくれたりする。
初期から頑張ってくれてるんですが、これからも使い続けます。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : TYPE-MOON
ジャンル : ゲーム

2016-03-10 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR