格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Fate/Grand Orderについて語る その56

いやー、なかなか迷わせてくれるピックアップきたね…。


※以下ネタバレ注意









基本的に、可愛いとかブ、ブヒ…とかそんなんばかり。
可愛いパーティーとかやって喜んでる自分だけど、男性サーバントに興味がないかと言われればそんなことはない。
基本的に中二病患者なので、格好良いキャラとか好きだしね。
すまな…じゃなくてジークフリート欲しいとか結構言ってた気がするし。
この女性をターゲットにしてみせて、さらっとアストルフォを入れる運営の意地の悪さよ。
完全に男性連中もスルーさせないぞってのが見えてくるw
個人的にはその物語の中でのキャラの魅力はともかく、見た目とか興味ないからスルーしても良いんだけど…。
ええと、シロウが☆5だと!?
欲しかったんだよなあ。
ただ、レアリティの低いルーラーとしてくるかと思ったら、まさかの最高レアリティ。
これは予想外。
金を絞り取るために、完全にアストルフォ☆5にしてくると思ったけど、☆4とかこれも予想外。
子ギルもちょっと欲しいし…。
とか、とても迷う。
今石28個あるから、ちょっと払えば10連出来る。
まあ、式当たったばかりだし、☆5当たらないだろうし、やめとこうかなあ。
でも、テスラも欲しいしなあ。
13日(日)はねらい目かなあ。

そういえば、このホワイトデーに合わせたピックアップで妄想していたことがある。
プロトセイバーきたら払っちゃいそうでやべえなあ。
とか。
さすがに、嫁王、式、とセイバーは続けてこなかったか。
いや、まじで良かった…。
まあ、☆5セイバー嫁王以外全部持ってるこの状態。
戦力としてはいらないんだけどね。
キャラゲーだし、そういうの関係ないからね…。

さて、いったいおいらは数日後どうしているのでしょうか。

以下、いつもどおりに。

ロビンフッド最終霊基再臨
メインアカでロビンフッド最終霊基再臨です。
アタランテもこのくらい攻撃でNPたまってくれたらね…。
それにしても、この宝具、ちょっとダメージですぎじゃないかw
まあ、道中通常攻撃力は低いのであまり役には立たないのだけど、3WAVEの宝具ぶっぱなしで全てを持っていく。
まじで☆3の威力じゃないな…。
なんか、高難易度イベントが待ってるらしいが、セイバーが出てくるなら活躍しそうな予感です。

ブーディカ最終霊基再臨
おまたせ!
やっとサブアカでブーティカ最終霊基再臨です。
蹄なかなか集まらなくて大変だった…。
イベントありがとう!
これで、サブアカ☆3以下女性キャラ全員最終霊基再臨させました。
マシュと組ませて、ひたすら味方に防御バフかけまくって、ダメージ減らすの楽しそうですね。

最後に。
モナリザ
ああ、マナプリ1000個交換してしまった…。
まあ、今回のイベントで2000個以上マナプリ溜まったからさ。
記念に一枚良いかなって。
呼符も経験値もフォウくんも全部交換しちゃったから、マナプリ交換できるのこれしかなかったし…。
記念に一枚だけです。
他は、またフォウくんとか補充されるの待ちます。
いや、しかし、2%て…。
20%の間違いだろこれ…。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : TYPE-MOON
ジャンル : ゲーム

2016-03-07 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
