格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

Fate/Grand Orderについて語る その54

いやー、本当にうれしい。
このゲームピックアップ仕事するね!

※以下ネタバレ注意











昨日の夜のことである。
今日が休日出勤で、腐り気味だったんだけど、そんなものは吹っ飛びました。
まじで嬉しいです。
いやー、刀式は美しいね。
というわけで、早く月姫リメイクを!

しかし、沖田、モーさん、ヒロインX、刀式、ピックアップが仕事し過ぎで俺大丈夫か。

はい、早速最終霊基再臨させました!
セイバー式最終霊基再臨
いやー美しい。
一段階目も二段階目も良くて、どれをバトルキャラにするか迷う。
しかし、うち、セイバーばかりで、スキルが全然上げられないんだが…。
今回のイベントでもらえるスキル石は全部刀式につぎ込みます。
お金足りるかな?
さっさとレベル90にと思ったんだけど、何やら、今回のイベントをコンプするためには、アサシン式を最終霊基再臨させなきゃいけないらしいので、先にそちらをやります。
もうちょっと待っててね!

で、式が当たったことでこんなパーティー。
レアリティ5セイバーパーティー
セイバー☆5パーティー。
ぎりぎり105に収まりました。
弓来なければ最強。
いったい何枚龍脈を限凸させてるのかと。
こんなことなら、黒鍵いらん! とかマナプリに変えるんじゃなかった…。
緑のやつ沖田につけたかったな…。
で、なんか寺が刀式に合うよね。
ん? なんか一人マークがアサシンになってるぞ?
またバグかな。
なんて冗談は置いといて。
謎のヒロインXの変わりにアルテラを入れれば完璧ですね。
アルテラ育てるのはいったいいつになるやらだけど。
実は、☆5セイバーでいないの嫁王だけなんだよな。
赤王もこないし、アサシンはジャックだけこない。
え、えと、丹下さん?

というか、嬉しいんだけど…。
もうちょっとバランスよく、他のクラスの☆5欲しいな、なんて。
贅沢な悩みだなw

さて、イベント進めるぞー。

それでは。
スポンサーサイト

テーマ : TYPE-MOON
ジャンル : ゲーム

2016-02-27 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR